ボロは着てても心の錦 でありたいが。。

借金貧乏!脱却までの道程を綴るブログ。

久々の更新になりました。

こんばんは。


久々の更新になりました。
災難だらけのプライベートになってる。


うん。


まずパソコンが壊れて修理費1万7千円(笑)


修理に出すか、中古で2万5千円の今よりいいパソコンを買うか
悩んだ末、、


2万5千円で買いました(*´▽`*)



すいません(笑)


んで借金大魔王の俺の支払い方法というと


壊れたパソコンを売りに出したら1万円の価値がついたので、、


その一万+手持ち金額の樋口一葉と残りはカードで(笑)


まー恥ずかしっ(*ノωノ)


どーりで結婚できないわけで…


んで中古のパソコンが今手元にあるのさ。



このパソコンが長持ちしてくれたらいいな。。


あっ、そうだ、、兄の結婚式の日程が決まったという連絡がきた(^▽^;)




おめでとー(≧▽≦) なんだけど、ご祝儀( ;´Д`)


消費者金融から借りてご祝儀を渡す…
こんな悲しい事ある!?


メリットといえば借り入れのATMからピン札が出てくる割合が高いって事くらいかな。


でもそれが縁起がいいとは思えないわぁ、



それはイヤだな。


ということは副業だ((+_+))


やるしかない。


貧乏暇なしを実感してるこの頃、、


腹減った。食べるか寝るか





寝ます