ボロは着てても心の錦 でありたいが。。

借金貧乏!脱却までの道程を綴るブログ。

運転はお互い気持ちよく

お疲れ様でーす。


仕事終わりっす!


自宅到着。

さぁいきなり本題。

俺はいつも車通勤。

最近煽り運転が問題になり取締り強化されてる昨今、未だに煽り運転の事件、事故が後を絶たない。


うん分かる。

今日も帰り道国道を運転してた際、俺じゃないけど、前の車に対して煽ってたスポーツカーがいた。


スポーツカー煽り多いって〜(ノ_<)

マジで。

もちろん、マナー守ってるスポーツカー愛好家もいるけど、スポーツカーに関してはマナーいい人悪い人本当極端に分かれる気がする。


かっこいいと思ってんだか、知らんけどマジでやめた方がいい。

ダサいし迷惑っすよ。


じゃあ逆に運転していて気持ちいい時


俺、個人的にはパッシングされて譲られた時たまんねーっす\(//∇//)\


なかなか右折できないなぁ。

そんな時に反対車線からパッシングされて、先行けよ。みたいな雰囲気かもし出されたら、たまんねー(≧∇≦)

こちらも笑顔で返すさ。

お互い気持ちよくなれるし、その日1日良い気分から始められるのハッピーじゃね?(笑)


前に、クラウンのヤン車改造に道を譲った時に、まぁ、日焼けサロン行き過ぎでしょ。っていうオラオラ系の男性が笑顔でありがとうございます。って手を上げてたさ〜(笑)

彼にも心の底には良心があるのさ。そう思った。

見た目で判断はいかんと(笑)



そう、だからお互い、気持ちいい運転を心掛けましょうよ。

新しい発見があるかも(笑)


以上!