ボロは着てても心の錦 でありたいが。。

借金貧乏!脱却までの道程を綴るブログ。

フェルナンド・トーレス

いきなりサッカーの話で恐縮です(笑)


タイトル通りサッカー界の神の子フェルナンド・トーレス


が日本のjリーグに来た!
まぁ今更この話題?って感じか


んで
トーレス知ってる人は驚きを隠せないであろう。
俺もその一人。


イニエスタも驚きだが俺の中ではトーレスの方がなんか驚き。


というのも俺が学生の頃はまっていたゲーム、ウイニングイレブン!!
フェルナンドトーレスにはお世話になったからね。
イニエスタよりトーレスかな。


彼が今サガン鳥栖に在籍していることに驚きだね。
まじで。


んでさサガンファンの人たちの応援マジいいね!!!


特にトーレスのチャント!
君の瞳に恋してる。をトーレスに置き換えて


あれマジサイコー!
世界的に有名な曲だからこそマッチするし。



でも俺サガンファンではない。
ごめんなさい。


でもj2に降格しないで!!頼む!!


明日の名古屋戦!
1-0  サガンの勝利!!


トーレス


たのむ。


俺明日仕事で見れないけど携帯逐一チェックする。